しーまブログ 旅行・観光喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

花良治しまぐらしハウス

花良治(けらじ)みかんの故郷、花良治集落のみんなでリアルな島暮らしを体験できるスペースを作りました。

2015年05月08日

島観光!番外編。



お昼は何が いいかなぁ〜♪♪ と悩んだ時は 好きなお弁当でも買って 海を見ながらのんびり食べるのもいいものです。(*^^*)
今回は 中里海水浴場(スギラビーチ)で昼食です。
ここは 空港滑走路と平行して在るので 時間によっては飛行機の離着陸を真横で見ることか可能です。

ちなみに プリンセス・ジュリアナ国際空港とまでは足元にもおよびませんが 比較的飛行機との距離感が近いビーチです!!(^^ゞ
飛行機の撮影に夢中になりすぎて 飛行前の大型扇風機の存在を忘れてしまい 危うく車の荷台から落ちるとこでした…(@ ̄□ ̄@;)!!


プリンセス・ジュリアナ国際空港のマホビ
http://blog.m.livedoor.jp/aircraftchannel/article/4048266


島くらし倶楽部@喜界島 by OFFICE TAKUZO
喜界空港よもやま話し
http://officetakuzo.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


同じカテゴリー(シマ観光!)の記事画像
島外目線!島滞在記。
島観光!紙すき。
島観光!寄り道。
島観光!ガジュマル巨木。
島観光!喜界島酒造。
島観光!地下ダム。
同じカテゴリー(シマ観光!)の記事
 島外目線!島滞在記。 (2015-05-10 09:41)
 島観光!紙すき。 (2015-05-04 08:59)
 島観光!寄り道。 (2015-05-02 09:50)
 島観光!ガジュマル巨木。 (2015-04-28 07:57)
 島観光!喜界島酒造。 (2015-04-26 07:58)
 島観光!地下ダム。 (2015-04-24 07:36)

Posted by ケラジーズ at 09:12│Comments(0)シマ観光!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島観光!番外編。
    コメント(0)