しーまブログ 旅行・観光喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

花良治しまぐらしハウス

花良治(けらじ)みかんの故郷、花良治集落のみんなでリアルな島暮らしを体験できるスペースを作りました。

2015年04月02日

鹿児島へご帰宅。



本日の船でお客様ご家族 ご自宅へ帰られました。
私達としての 初めてのお子さまの来島の為 どの様に楽しんでもらおうか?どの様な対応が出来るのか不安もありましたが それ以上に お子さま自体が喜界島の情報が少ない中で不安が大きかったのではないかと思います。
その中で双方の不安を解消していただいたのが 集落の子供達との交流が一番だったと思います。
短い滞在でしたが 大人の心配をよそ目に子供達なりに濃い時間を過ごされたかなと思います。
また 子供達の笑顔やはしゃぐ声の大切さを再度実感させていただきました。鹿児島と喜界では距離はありますが いつまでも心の距離は近い関係でいていただきたいですね。

最終になりますが GW以外は予約が空いていますので 花良治集落へ興味のある方はご連絡お待ちしています。


同じカテゴリー(しまぐらし日記)の記事画像
11月12日の記事
飲み会。
お知らせ。
退去件迎え入れ準備。
懇親会。
退去兼迎え入れ準備。
同じカテゴリー(しまぐらし日記)の記事
 11月12日の記事 (2016-11-12 16:12)
 飲み会。 (2016-11-06 15:06)
 お知らせ。 (2016-10-20 21:10)
 退去件迎え入れ準備。 (2016-10-18 20:58)
 懇親会。 (2016-10-14 22:50)
 退去兼迎え入れ準備。 (2016-10-11 22:40)

Posted by ケラジーズ at 21:55│Comments(0)しまぐらし日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島へご帰宅。
    コメント(0)