しーまブログ 旅行・観光喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

花良治しまぐらしハウス

花良治(けらじ)みかんの故郷、花良治集落のみんなでリアルな島暮らしを体験できるスペースを作りました。

2015年01月03日

南海日日新聞にて!



2015,1月1日の南海日日新聞に 私たちの活動が記事として載せていただきました(*^O^*)
まだまだ スタートとして間もないですが たくさんの方々に助けていただいたおかげで ここまで来れたと思います。
ゴールまでは程遠いですが この風を追い風として1歩 1歩励んでいきます。
これからも 皆様の応援宜しくお願いします。m(__)m


同じカテゴリー(運営者情報)の記事画像
お帰りなさい。
MBCラジオにて。
奄美の島島のつながり!
新メンバー 入会♪
今度は 南日本新聞に…
海から陸へ・・・
同じカテゴリー(運営者情報)の記事
 お帰りなさい。 (2015-02-09 20:25)
 MBCラジオにて。 (2015-02-03 21:58)
 奄美の島島のつながり! (2015-01-28 09:45)
 新メンバー 入会♪ (2015-01-25 21:20)
 今度は 南日本新聞に… (2015-01-24 22:53)
 海から陸へ・・・ (2015-01-23 21:05)

Posted by ケラジーズ at 11:19│Comments(0)運営者情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南海日日新聞にて!
    コメント(0)